人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

2017年の牡牛座。

2017年の牡牛座は、

地に足をつけて、次に乗る風を待つ。

水面下で押し寄せる改革の波を、自分自身がどう向き合っていくか?

というところにテーマが絞られてきます。

これまで、気付きかけていたけれど、見ないふりをしていたことについて、目を背けることができないこと展開になってくるでしょう。

安心安全が何より大切で、変化を望まない牡牛座にとっては、

少々、思うところと外れるかも知れません。

でも、実は、それは、自分自身が重々承知のことかもしれません。

昨年、自分の五感に従い、心地の悪い人との関わりを軌道修正してきた人は、特に、

もう、自分自身を偽って生きることは難しくなるでしょう。

昨年に引き続き、牡牛座には人との深い関わりを通して自分の中の苦手を克服していくというテーマがあります。

これまでのパターンの中で処理しようとしてもうまくいかないことは、もう実証済みではないですか?

変化、新しい風、頭では良いことだと思っても、未知の体験は最も牡牛座が怖れることでした。

今のあなたはどうでしょう?

実は、あなたの中では、もう変化の準備が整いつつあります。

これまでと同じように、慎重に進み方を吟味しているように見えても、

実は、目指している先は全く違っているのです。

今年起きることは全て、あなたにとって好機への糸口です。

そんなあなたに、今年いつも口にしてほしいのは、

チャンス到来、風、飛躍、突破、いい流れ、…そんな言葉です。

これまで、あなたが培ってきたこと、ここまでの道のりを思い出してください。

あなたは誰にも負けないものを築いています。

まずは、そのことを、あなた自身が一番認め、十分に自分を褒め、ねぎらってください。

そんなあなただからこそ、この先の風を読んで乗っていくことができるのです。

2017年、あなたはどんな道を見つけるでしょう?

あなたの進む道を信頼して、見守っている人がいることにも気付く一年となるでしょう。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分だけの星を知りたくなったらお越しください。
https://www.planteplanet.com/



by kplapla | 2017-01-07 23:33 | 星のこと