人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

水瓶座の2017年。

水瓶座の2017年。_c0368952_10380781.jpg

他者と自然の動きを観察する。

水瓶座の2017年。今年は、自分の世界を広げる、その必要があると感じているでしょう。

積極的に興味のある人の話を聞きに行ったり、

アンテナを張り巡らせて、必要な情報を得ようとするでしょう。

今年、あなたはたくさんのことを学びますが、

その多くは、あなたの周りの人によってあなたに伝わります。

ダイレクトに助言してくれる場合もあるでしょうし、何気ない会話から大きな気付きを得ることもあるでしょう。

少し苦手意識があって、これまで話をするのを避けていたような人と関わることもあるでしょう。

あなたのこれまでの価値観が変わるような話を聴けたり、実際に、一瞬であなたの観念が変わってしまうような強烈な体験をするかもしれません。

あなたの周りで起こる、様々なことに気付いてください。

目の前にいる人、目の前の景色、その場の匂い、

全ての事象があなたにヒントを贈ってくれています。

あなたは独自の価値観を持ち、自分の世界を偽りなく生きようとする人です。

でも、今年は、敢えて、自分はこれが好きで、こんな人だ、ということを忘れてもいいのかもしれません。

あなたが、これまで好きだと思っていたこと、正義だと信じていたこと、

そこのところも含めて、本当はどうなの?という問いかけを正直にしてみる時期のようです。

頑なな態度は、せっかく広がりかけた世界を閉じてしまいます。

風の流れに任せるように、あらゆる事象からヒントを得て、行動に移していってください。

今のあなたからはちょっと想像ができない景色を見ることができるでしょう。

楽しみですね。





--------------------------------------------------
自分だけの星を知りたくなったら、お越しください。
Plante planetホームページ




新春星読み会!こちらもぜひご利用ください。





by kplapla | 2017-01-22 10:27 | 星のこと