人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

春分の日。太陽は牡羊座0度に帰還。そして新しいサイクルが始まります。

今日は太陽が春分点を通過する春分の日。

地球の中心に太陽が当たり、朝陽は真東から登り、真西に夕陽を迎えます。

昼と夜が半分づつで陰陽のバランスが整う時。

視点と姿勢を正して、未来の方角を見据えましょう。

牡羊座の0度に還ってきた太陽は、また新たな一周のスタートを切ります。

ただ、ホロスコープ上では、同じ輪の中を巡っているように見えますが、

実際、私たちの世界は平面ではありませんので、同じ地点に還ってきているように見えても、

螺旋状に上っているのだと考えます。

ただ、この時間軸、ただ上へというわけでもなさそうです。

いろんな状態が同時に存在していて、私たちの意識が、

私たちが住む世界を決める、と言われています。

キラキラのファンタジーの話ではなく、リアリティーを持って最近よく語られていることです。

人の意識が進化を遂げ、革新する時のようです。

牡羊座は未知の世界を開拓するという希望に燃えたエネルギーを有します。

それは、とても純粋で、暗闇の中で、到達した位置に灯りを灯していくような、

まだ誰も見たことのない世界を切り開く衝動を持ちます。

この牡羊座から太陽は新しい旅を始めます。

見たことのない景色、感じたことのない感覚が、外からもやってくるでしょう。

張り切って、楽しんで、道を選択してまいりましょう。





Lesson 1  受付中

「自分を知ると運命が回り出す!あなたを変身させるミラクルコーデ術」全6回

パーソナルスタイリスト清水由美子さんの講座

②4月15日(土)午後は残席1席となりました

どうぞお早めにお申し込みください







↓これから私はどうしたいの?どうなるの?
混乱しすぎでわからなくなった時にはどうぞお越しください。
ただ今、4月のご予約を受け付けております。

by kplapla | 2017-03-20 07:40 | 星のこと