人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

一区切り。そして、

一区切り。そして、_c0368952_12301310.jpg

鎌倉にプランテプラネットを開室しまして、2年が経とうとしています。

とても早い、と感じながら一方で、まだ2年?という感じもあります。

もう何年もずっとこうしていたような、、、


いつでも安心して来ていただける場所、

心を込めて、施術とリーディングのできる場所、

身体も心もリラックスして、解放できる場所、

そんな場所を求め、そしてこの場所と、この部屋に出会いました。

その時の私が出会うべくしてあった、最適な場所、と今は確信しています。


全てをひとりでやる、ということの難しさと、全てをひとりで決めていい、ということの究極の自由さを、

毎日毎日、身体じゅうで経験しました。

もう、それはそれは幸せな時間でした。

全ての事柄に、ただただ感謝です。


北海道から、沖縄まで、全国各地から、
プランテプラネットに足をお運びいただいたみなさまありがとうございました。

いつもブログを読んでくださっているみなさま、たくさんの励ましをありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

と、ここで一区切りといたしまして、ここからはまた、更なる新しい経験を得るために出発いたします。


どうぞ、これからも新生プランテプラネットをよろしくお願いいたします。




おかげさまで、明日、プランテプラネットは開室2周年。

新生プランテプラネット大感謝祭で、みなさまに感謝の気持ちをお届けしたいと思います。

皆様にプランテプラネットで元気になっていただけるようなプランをご用意して、お越しをお待ちしております。

詳細は、明日のブログでお知らせいたします。

それでは、3年目も、まだまだお付き合いよろしくお願いいたします。


planteplanet
中尾ゆうこ








by kplapla | 2017-05-17 12:25 | 日々のこと