人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

8月の星の配置から12星座へのメッセージ(前半)


牡羊座
開く、繋がる、大きく促される。今月のあなたは何か大きな渦の中にいて、もがこうがあがこうが向かわなくてはならない方向に押し流されていくでしょう。感情の方も大きく揺れ動くことになりそうです。自分の中の愛と本気でむきあってみましょう。身体の不具合は、あなたの中の偽りに気付くチャンスです。あなたが本当に望む出会いはすぐそばにあり、あなたが気が付くのを待っています。

牡牛座
知的好奇心が大いに刺激され、研究、勉強、興味の方向への探求などが楽しい時です。仕事でも思わぬ評価が得られそうです。家庭や居場所のレベルアップにも取り組みたくなるでしょう。ただ、今月は理詰めや正論で思い通りに事を進めようとしてもうまくは行かないかもしれません。内側で改革の炎に火が付き、舵がきられます。これまでのパターンをできるだけ手放していきましょう。緩めるほどに流れがスムーズになる時です。

双子座
自分の才能に惚れ惚れする。そんな言葉を何度も使ってください。あなただからこそできること、あなたが特別だと思っていない普通にできることが、他人にはとても眩しいことだったりします。あなたが尊敬する人の姿からなぜ惹かれるのかということを学んでください。見習いたい人、絶対あんな風になりたくない人、いずれにしても目の前に現れた時がチャンスです。あなたの成長のために、職場の環境改善にも取り組んでみてください。

蟹座
無意識に人の期待に応えようと頑張ってしまうあなたですが、今月は自分のハートに耳を傾けていてください。他人の顔色を気にして頑張っている時のあなたのハートはどんな状態でしょう?誰にも侵されたくない大切な領域を大切に守っていきましょう。あなたを取り巻く世界が広がろうとしています。あなたの優しさを守るために、伝えるために、強さが必要です。心と体の不具合からもメッセージを受け取ってください。

獅子座
熱く燃えています。ともすれば自分の力でなんでも変えていけるのではないかと思えるほどに高揚する瞬間も訪れます。ある意味それはその通りです。思い描けばそちらに強く流れていくことができるでしょう。強い念のような力のような、あなたの身体にたぎるものを、どうぞハッピーの方向に向け続けていてください。自分の幸せに真っすぐ力を注ぎ、周囲をあなたの思い通りに動かそうとしないことも大切なポイントです。

乙女座
今月は、こうか?こうか?と何度も自分に問い直す機会に遭遇しそうです。これまでのやり方、自分の在り方の見直しがはかられる時です。家庭内においても立て直しが必要な時はその機会があるでしょう。長い時間に作られた慣習から一度離れ、今に必要な暮らしを組み立てていけるときです。あなたの心を明るくし、共に成長したいと思える仲間を積極的に探しにいきましょう。あなたの前方を開いてくれる心躍る仲間です。



by kplapla | 2017-08-01 15:41 | 星のこと