人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

8月の星の配置から12星座へのメッセージ(後半)

天秤座
もし、何の制限もなく今から好きなことだけして生きていいと言われたら、あなたは何をすることを選択し、何をしないことを決めるでしょうか。今月は、ここ数か月の心の中で葛藤していた、本当に好きなことってなんだろう?という疑問に意外な形で答えが返ってくる兆しです。働く喜びや人の役に立つことの楽しさを探してください。べき、べきではないを手放し、あなたの能力を心が喜ぶことに発揮してください。

蠍座
家族やあなたを取り巻く人たちとの関係の見直しがはかられる時です。何年も前に終わっていた関係性ならば正直にその状況を認めることです。そして今に相応しい付き合い方を新しく作っていくと決めて下さい。今のあなたなら、思い描いたことがそのまま実現できるでしょう。誰と付き合い、どんな仕事を選び、どんな表情で家族と接するか、ひとつひとつを自分で選択していきましょう。新しい世界に心が躍る時です。

射手座
外の世界に気持ちもエネルギーも向くときです。なにかやらねば、どこかに行かねばと焦りそうです。仕事の面では、これまでのやり方では、うまくいかないことも起こってきそうです。あなたが本当に望むコミュニケーションの形を探していきましょう。あなたのハートが他人と熱くふれ合うことを求めています。時折、激しい感情に持っていかれそうになることもあるでしょう。新たな自分の一面を知るチャンスです。

山羊座
愛を探しにいくときです。時には激しく、時には深く積極的に人と触れ合うことで、あなたの持っている価値にあなた自身が気付くことになるでしょう。これまで自分で決めていた愛の大きさを大きく書き換えることができる時です。まずは自分の愛を大盤振る舞いで制限なく周りに振りまいていきましょう。自分の小ささに気付いた時がチャンスです。あなたが撒いただけ、才能と愛が返ってくることを実感してください。

水瓶座
仕事にハートがダイレクトに反応するときです。朝起きて仕事のことを考えた時、あなたのハートは嬉しくてドキドキしますか?それとも苦しくてドキドキしますか?あなたのハートは素直に喜び、愛を発散させる場所を探しています。嬉しくて心が跳ねる仕事を自分にたずねてみてください。あなたが周りの人につくしたことが還ってくるときでもあります。その人が思いがけない答えを運んできてくれそうです。

魚座
好きを探求していったら、自分のやるべきことが見つかりました。今月のあなたは、そんな流れの中にあります。月の後半までは、どこかふわふわしたり、落ち着かなかったりするかもしれません。ぜひ自分のワクワクする感覚を丁寧に拾ってください。月の後半、あなたの使命だと思えるものの方向に押し出されていく兆しです。何に自分の力を使っていくのか?という問いかけの答えが返ってきます。





熱と水が、波形を成す。そんな8月がスタートしました。
今月起こる2回の蝕と、2回目の獅子座の新月のタイミングでは、それぞれがダイレクトに変化の扉を開いたり、受け入れたりすることになるのでしょう。
浮いたり沈んだりして溺れそうだと思っていても、時の波に乗り、楽な息の仕方を探しているのかもしれません。
熱い季節ですが、ここからどう生きるか、そんな熱いテーマにも積極的に向き合っていかなくてはならないようです。
暑い季節を、この時間を目いっぱい味わってまいりましょう。
今月も、あなたの星が力強くあなたを輝かせますように。
2017年の8月、さあ、何をしましょう?


by kplapla | 2017-08-03 14:49 | 星のこと