人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

12月の星の配置から12星座へのメッセージ


牡羊座
これまでのパターンとは違う、人との深い結びつきをハートが求めるようになるでしょう。そのことによって新しい世界を目指すことになるかもしれません。今のやり方に固執することはないのです。人と積極的に自分から関わっていく。新しい形でのコミュニケーションがこれからの仕事を作っていきます。

牡牛座
目の前の課題にひたすら取り組む。今月のあなたは、そんな姿勢がよいでしょう。あなたの中の隠された自分が表に出たがってあなたを混乱させるかもしれませんが、今は無理に答えを出さなくてもいいのでしょう。流れに身を任せて景色の変化をじっくり観察する時にしてはどうでしょう。

双子座
趣味に恋愛に積極的に動き出したくなるでしょう。いつもは慎重なあなたが思いがけない行動にでることもあるかもしれません。そのせいで何かが狂うことがあっても、それは新しい世界のきっかけです。あなたを取り巻く人の顔ぶれが変わっていくかもしれません。

蟹座
自分のやりたいことを明確にすること。自分の働き方や人との付き合い方と向き合う時です。これまでの住んでいる世界から意識の引っ越し作業が必要です。不本意ながら相手に合わせてしまうというパターンをお終いにして、自ら愛を発信していきましょう。

獅子座
働き方、才能の活かし方、自分にとっての本当の心地のいい暮らし方とは?あなたの中に解決したい問題が一時に押し寄せてきて少々混乱するかもしれません。考えることに疲れた時は、ハートに聞いてみてください。少し先の未来に目を向け、誰かと手を携えて喜び合っている姿を想像してみてください。

乙女座
自分の理想を家族にわかってもらうのは大変かもしれません。でも、これまでの積み重ねがしっかりと成果となり、対価となって帰ってくる時です。欲しいものは欲しい。そう宣言して堂々と刈り取りに行きましょう。言い訳や長い説明はいりません。あなたの信念はちゃんと伝わります。

天秤座
何かを探しにふらりとどこかに出かけてみたくなるかもしれません。手に入れることに懸命になるよりも、出来事を楽しみましょう。手に入った後にこれが欲しかったのか、と気づくこともありそうです。心配はいらないようです。あなたの信じるものと繋がろうとすれば、欲しいものを手にすることができるでしょう。

蠍座
他人にも自分にも優しく。そのことが心地よく行える時です。あなたの中の最も尊い部分に光を当てて輝かせてください。あなたの光を必要としている人がいます。あなた自身を心から信頼して本当の価値に気付くときです。

射手座
理想を目に見える形にしていくために、あなた自身が何を持っているのかを問われるときです。今月、あなたの前にはいろいろな姿でヒントを携えた人たちがやってくるでしょう。欲しい答えだけを待っていては、大切なメッセージを逃してしまうかもしれません。あなたを導くためのヒントを逃さず受け取ってください。

山羊座
あなたの中の志。それが行動の前にある時、全てはうまくいくでしょう。あなたを信頼して集まってきた仲間が強い力となって後押しをしてくれるでしょう。淡々と、でも愛を持って人にも事にも接してください。とても大切な人の存在に気付くかもしれません。

水瓶座
どこかに出かけたい。遠くに行きたいという気持ちが強くなりそうです。自分を満たす仕事に早く近付こうと焦るかもしれません。あなたの強い願望が周りに様々な影響を与えていきます。この時期のぶつかったり、うまくいかなかったりする出来事は、あなたの新しい世界への扉です。開かれたならば前進です。

魚座
あなたの好きな世界について、思い切り妄想を膨らませてみましょう。とても大切なあなたの根っこを確認できるかもしれません。現実では自分について、相手について、とことん向かい合わなくてはならない場面もありそうです。あなたが何を好み、どんな世界を持っているのか。それは忘れてはいけない大切な時です。




今年の締めくくり、来年へのつなぎ目の12月です。

360度、あらゆる方面から出会いや気づきのチャンスがやってきます。

気付く、受け取る、やる。

今月も星の応援団を引き連れて楽しんでまいりましょう。

中尾ゆうこ


by kplapla | 2015-12-01 00:00 | 星のこと