人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

2017年。

2017年1月1日。

明けましておめでとうございます。

穏やかな元旦を迎えました。

うららかな気候の向こうでは、

じわじわと広がりつつあった変革の炎が、勢いを増して拡大していく…、そんな様子が受け取れます。

実際の感覚として、1年て、あっという間!

早い、早すぎる!という、あの感覚が、ますます濃くなりそうです。


進化の潮流が加速し、

気が付けば、炎に周りを取り囲まれていて、景色が変わったことに気付く、

そんな勢いです。

古い常識や観念が、ものすごい勢いで過去のものとなっていくでしょう。

怖いことでもなく、

時代の流れが、新しい意識を生み出した以上、そこに向かっていくしかないのだと思います。

ただ、この流れは、想像以上に早いようです。

自分自身を改革することに挑戦する。進化への取り組みを続ける。

そんな動きは、この時代の生き方を、自らに教えてくれるのではないでしょうか。

若いも老いも、関係ありません。

自分自身に挑戦して開拓を楽しむ人は、

まだまだ、発掘されていない、未知の自分に遭遇することでしょう。

願った通りに、
思ったことが全て現実になっていく、

そんな言葉が、ますますリアルに思えてくるのではないかと思います。


変革した自分が、新しい世界に分け入っていく、

そんな姿を活き活きと、思い浮かべながら、今年をしっかり渡っていきたいですね。



本年も、目いっぱい、今を楽しんでまいりましょう。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今の星の流れ、自分の星の流れを確認しませんか?





by kplapla | 2017-01-01 15:59 | 新しいこと