人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

水瓶座の新月。

水瓶座の新月。_c0368952_07372158.jpg

この青空の向こうで、間もなく太陽と月が重なり、新月時間となります。

水瓶座の新月です。

道を外さぬよう、正しく生きろ、と教えられ続けた私たちは、誰かが決めた基準の中で、はみ出ぬようにと、頑張っています。

でも、ふと、正しい、って、何だろう、と考えます。

誰かの正義は、違う誰かを傷つけることかもしれないし、

私の正しいことは、誰かにとって、とても不都合なことかもしれない。

まずは、

誰かに合わせることで、自分が傷つくことをやめる。

自分の正しいものは自分で守っていく。

太陽と月が水瓶座で重なる今日。

私の中の真実と向き合う日にしませんか?


だれがなんといおうとわたしはこれがすき。

だれにどうおもわれてもわたしはこれをする。


今だから、言える、
今だから、できる、のです。





by kplapla | 2017-01-28 07:34 | 星のこと