人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鎌倉で星とアロマの力を借りて癒し処を営んでいます。こんなことも、あんなこともある。いろいろあっても大丈夫、大丈夫。鎌倉プランテプラネット http://planteplanet.com


by 中尾ゆうこ

7月の星の配置から12星座へのメッセージ(前半)

7月の星の配置から12星座へのメッセージ(前半)_c0368952_18082001.jpg

牡羊座
自分はともかくとして、人の役に立つ自分。今月はそんな方面に意識が向きます。当然そんなテーマのことがやってきます。むしろ、自分からその課題に突っ込んでいくような趣で挑んでいくことが吉となるでしょう。私はどれほどのものかを周りが教えてくれる時です。私が何ものであるかを探すよりも、何の、誰の役に立てるかを探していきましょう。

牡牛座
あなたの力を求めて、いろいろな角度から助けが求められるときです。あなたは今ある力の限り、助けの手を差し伸べていきましょう。あなたにとっては簡単なことも、とても難しい人もいるのです。あなたが宇宙に授かった努力や積み重ねといった才能の力を、周りにできる限り分け与えてください。その力が近い将来、あなたにとてつもない成功のサポートしてくれる力となります。

双子座
自分の真の力に気付くときでしょう。そこそこだとか、だめだとか、これまで自分に与えていた価値を大きく書き換える時です。今という時を読み、今だからできることに気付き、それを周りに発信していくときです。これまでの価値観から新しく自分の生きるフィールドを自ら選び、それを口にしていくときです。あなたが口にすれば周りが変わるのです。

蟹座
今です。今、あなたは変わるのです。あなたのルーツ、今のあなたを創ってきたもの、そのすべてに感謝を捧げ、この時代に貢献するという自分の使命に気付くときです。わかっても、自分の中にとどめておくだけでは、これまでと変わりません。あなたの奥にある蠟燭の芯に火がともされたと感じたならば、一切の言い訳をせずに動いていくときです。

獅子座
あなたがあなたである意味を、もう一度、あるいは何度も確認してください。周囲と不具合を感じても、異質感を持ったとしても、あなたがあなたで存在する意味を感じてください。あなたはこの世で誰よりもスポットライトを浴びるために生まれてきました。あなたはあなたを輝かせるために生まれてきたのです。そしてもうひとつ、あなたを輝かせてくれる存在に気付き感謝をすることができれば、あなたはその瞬間に最強となることができます。

乙女座
こんなに準備が整っているのに、なぜ、もう一歩うまくいかないのか、今月はあなたの人生にとってとても大きなヒントを与えてくれる期間でもあります。出会う人、起こること、全てがヒントを授けてくれる存在です。これまでの思い込み、ねばならぬ、そうであるべき、をできるだけ手放していきましょう。あなたがどれだけ素晴らしいかが、この先明らかになっていきます。


後半に続く






by kplapla | 2017-07-01 19:57 | 星のこと